美容皮フ科
桑原メディカルケアセンター

桑原メディカルケアセンターは保険外診療を行う部門です

さまざまな肌トラブル、悩みに対応できるよう、脱毛・美白・リフトアップなど医療機器によるコースを取りそろえております。
また、陥入爪や巻き爪に対して爪の矯正も行っております。

なお、当院はドクターの診察後に治療方針を決定し、施術を行いますのでご安心ください。
皮膚科通院中の方もご利用いただけますので、診察時お気軽にご相談ください。

schedule

ご注意
・桑原メディカルケアセンターでの治療・施術をご希望の方は、まず桑原皮フ科クリニックでの診察を受けていただく必要がございます
・桑原メディカルケアセンターの診察時間は桑原皮フ科クリニックとは異なります。左の診療時間表をご確認ください

桑原メディカルケアセンター
使用機器紹介

ウルトラウォーマーⅢ

超音波たるみ治療「HIFU(ハイフ)」

最新のテクノロジー「高密度焦点式超音波(HIFU・ハイフ)」により、肌の表面を傷つけることなく、真皮~皮下組織~筋膜(SMAS)に無数の熱作用を加えます。

傷を治そうとする「創傷治癒」を利用したタイトニング・リフトアップ治療でフェイスラインを引き締めます。

詳しく見る

進化した光治療
「フォトフェイシャル」+ケアシスクーリング

(M22)

IPL(特殊な光)がしみ・ソバカスの原因であるメラニン色素や、赤ら顔の原因であるヘモグロビンなど、複数の色素にダメージを与え、様々な肌トラブルを同時に改善することが可能です。ターゲットのみに反応するため、素肌を傷つけることなく、トラブル部分のみにダメージを与えることができ、さらにコラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させ、内側からキメの整ったハリのある素肌に導きます。

【効能】
しみ、ソバカス、くすみ、毛穴、ニキビ跡、たるみ、赤ら顔、肝斑

医療用レーザー脱毛
「蓄熱脱毛」

(ソプラノアイス)

毛包をターゲットに広い範囲でエネルギーを加えるので、肌質や毛質を選ばず、従来の医療脱毛に比べて痛みが大幅に軽減されています。

医療用レーザー脱毛
「ショット式レーザー脱毛」

(ライトシェア)

ダイオードレーザーを使用した脱毛機で、メラニン(黒い色)に反応して毛根を壊す脱毛方式です。

イオン導入の約20倍の導入効果
「エレクトロポレーション」

(ケアシス)

がん治療の研究から生まれたエレクトロポレーションという浸透技術に、冷と温を調整しながら美容液導入できる技術(約−10℃~+40℃の範囲)を組み合わせ、注射でしかできなかった高分子美容液成分を大量に肌の奥まで浸透させ、その成分の効果を最大限に発揮させることを可能にした導入技術です。フォトフェイシャルの後のクーリング「ケアシス」と「ケアシス」のみのコースがあります。

【効能】
しみ、しわ、くすみ、赤み、乾燥、肝斑

画像診断装置

(Visia・キャンフィールド社)
しみ・シワ・ポルフィリン・テクスチャー・毛穴・紫外線シミなどを細かく読み取り解析できる装置です。

QスイッチYAGレーザー

(メドライトC6・サイノシュアー社)
2つの波長を搭載し、深在性、表在性ともに幅広くカバーしたレーザーです。
しみ、ほくろ、そばかす、アザの治療に使用します。

巻き爪矯正

(ドイツ式3TO/ペディグラステクノロジー)

「ドイツ式3TO」は専用のワイヤーを使用し爪が伸びるペースに合わせ矯正します。
「ペディグラステクノロジー」は透明の補正器具で一気に引き上げ痛みを取ります。
どちらも痛みのない治療のため麻酔の必要はありません。爪の状態に合わせいくつかの矯正法をご提案します。
治療当日よりいつも通りに生活できます。

【効能】
巻き爪、陥入爪、割れ爪、欠け爪、深爪、変形爪、肥厚爪、(爪切り)

桑原メディカルケアセンター
料金表

★レーザー脱毛料金★

※初回のみ カウンセリング+テスト脱毛 3,300円

部位 金額(1回)
前腕(手首~肘) 11,000円
上腕(肘~肩) 11,000円
前腕・上腕セット
おすすめ!
16,500円
下腿(膝含む) 11,000円
大腿(膝含む) 女性 16,500円
男性 22,000円
大腿・下腿セット
おすすめ!
女性 22,000円
男性 27,500円
顔(女性) 3,300円
~11,000円
顔(男性) 5,500円
~22,000円
中高生 ~11,000円
わき (中高生) 3,300円
中高生2,200円
うなじ 5,500円~
背中・胸 16,500円~
Vライン 16,500円~
うなじ、背中・胸、Vラインは範囲、デザイン応相談
<HRモード1ショット>
220円~

<スモールチップ>
1,100円~

<シェービング>
550円~有料となりますので前日までにシェービングをお済ませください。

<麻酔クリーム>
3,300円

★ハイフ料金★

全顔 55,000円
あご下 16,500円(※)
16,500円(※)

※全顔照射とセットの場合、あご下と首はそれぞれ11,000円となります

★フォトフェイシャル料金★(ケアシスクーリング含む)

ビタミンC 20,900円 美白・メラニンの排出・酸化による老化予防、防止等に有効です。
ペップビュー 23,100円 世界初の神経幹細胞由来医療用美容薬剤。皮膚の回復と再生に有効な成長因子をたっぷり含み シミ・しわ・たるみ・毛穴のひらき等に有効です。

★ケアシス料金★

ビタミンC 9,900円 美白・メラニンの排出・酸化による老化予防、防止等に有効です。
ペップビュー 13,200円 世界初の神経幹細胞由来医療用美容薬剤。皮膚の回復と再生に有効な成長因子をたっぷり含み シミ・しわ・たるみ・毛穴のひらき等に有効です。
美肌ドック 3,300円 皮膚画像解析システムVISIAでお肌の状態を診断しいたします。

<支払い方法について>

施術料金は現金またはクレジットカードでのお支払いができます。

<当日キャンセルについて>

当院は完全予約制のため、当日キャンセルの場合キャンセル料3,000円が次回予約のお支払い料金に加算されます。

〈 ホームに戻る